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株式会社ミモザ情報システム
TEL:075-595-2526
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新型コロナウイルス感染症に伴う受注・出荷対応について

いつもお世話になっております。

さて、当社運営ネットショップは、ほぼ全ての商品の出荷を各メーカー様および提携事業所の物流拠点から行っております。

緊急事態宣言が解除された現時点においては、ほぼ平常通りに出荷を行っております。
ただし、今後の感染症の流行状況により、改めて外出自粛要請が出される可能性は排除できません。

配送事業者の営業所単位においても、全国的な感染拡大がみられた3~4月期を中心に、所属従業員に感染者が発生し、一時的な営業中止や消毒のための閉鎖などの措置が取られ、荷物の滞留が生じるケースがみられました。
今後も同様の状況が生じる可能性があります。

つきましては、給与明細書や請求書用紙など発行遅延が許容されない帳票用紙を中心に、商品用ラベルやレシート用紙なども含め、今一度社内在庫をご確認いただき、お早めにご注文をいただきますよう、お願い申し上げます。

★ミモザ運営ネットショップ一覧★
https://www.mimosa.gr.jp/

言うまでもなく、本通知は不要不急な買いだめを推奨するものではありません。

商品在庫自体は潤沢に用意されており、原料不足起因の欠品の知らせは、現在のところ一例もありません。
あくまで、受発注事務機能や物流システム停止の可能性に対し、ご注意を促すものです。
引き続き、急なお届けを要請された際に、不測の事態で応じることができないケースは十分に考えられます。
特にこの時期は、社内在庫の残量管理について気を配っていただき、スケジュールに余裕を持ったご発注をお願いしたく存じます。

当社は、引き続き状況を注視し、迅速な情報提供に努めてまいります。
最新情報は、今後も随時、各ショップごとに目立つ位置に掲載しておりますので、ご注文前に確認くださいませ。

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